DAIZEN

TOP >> Ring >>

ジュリング
\26,000 with tax

トモダチにプレゼントしようとリングのデザインを手探ってみたら、とてもおもしろい作品ができあがりました。
そこでトモダチの、彼の名まえを貰い、新作として発表することにしたのです。
それがこのジュリングです。

大きな場面のこの作品は、とても自由な作品でもあります。
広くとったリングトップに、お客さんの要望を描くことができます。
石の数や色、金の刻印ポイントの位置や種類。
好きなように遊べる、そういうリングになりました。

ぼくもだから、この作品にじぶんの好きなバランスで石や金ポイントを置いています。

お店に並べている基本のジュリングは、ぼくからのひとつ提案なのです。
それに頷いてくれたなら、そのまま楽しんでください。
もうひと味ほしいのなら、それを伝えてください。

どちらにせよ、選んでくれたお客さんといっしょに楽しみたいと思っています。

楽しんだその心が満足してくれたなら、作って良かったと、ぼくも心から思えます。

他のリング作品に比べると、ボリューム感のあるジュリングですが、着け心地には自信があります。

やわらかく、角を落とし、つるり丸めこんだこのカタチは、ぼくが感じるところの心地よい指すべりの体現でもあります。

手にとって、着けてみて、実感してもらえたらと思います。

この作品はトモダチへの個人的なプレゼントとして生まれましたが、気がつくとたくさんのお客さんへのプレゼントにもなりました。

そのことが、不思議と嬉しく思えてきます。

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.