DAIZEN

TOP >> Necklace >>

おおきなてネックレス
\45144 with tax
太めのチェーンを使用時の金額です

トップのみ 23652円

以前から、おおきな「パー」の手は作りたいなと構想はしていたのですが、どうも気持ちと手が動かず寝かせたままになっていました。

キッカケをくれたのは、いつもお世話になっているスタイリストのトモダチでした。

おおきなてはバイバイの手です。

おおきく、バイバイ。

でも、オシマイの、さみしいバイバイではありません。

またね、のバイバイです。

再会を約束する、握手のようなバイバイです。

この作品は映画のなかで役者さんが、小道具として使ってくれています。

ドラマシリーズから始まり、おおきな手が使われる映画が、物語の最後になります。

「大きな手があったら、バイバイの意味もこめられていいね」

この映画にスタイリストとして参加しているトモダチからの要望が、ぼくのなかで滞っていた構想をうまいこと後押ししてくれたのです。

いつもお世話になっている彼女への恩返しの意味もあり、おおきく、しっかりと。
けれどさみしく見えないように。
やさしい雰囲気に仕上げてみました。

手のひらには縁起の良い意味の手相を選んで刻みました。

なのでどこかお守りのようでもいます。

手のとなりに、顔のチャームやトップを添えるのが、ぼくの気に入っている組み合わせです。

他にもいろいろな組み合わせが楽しめる、ほんとうにおおきなトップです。

おおきなて+ゲンコツ(石付き)
\80676 with tax
太めのチェーンを使用時の金額です

おおきなて+ストーンチャーム丸(ガーネット)
\51516 with tax
中のチェーンを使用時の金額です

Copyright (C) DAIZEN. All rights reserved.